毎日がエブリデイ-chelc-

スポーツ、旅行、ゲーム、英語など好きなことをからめていきたいけど基本雑記です。

暑いしどっか涼しいとこへと導かれ

今日は友だちに誘われてパチンコ店にいます。

 

私ははパチンコもスロットもわかりません。

覚えたらいい暇つぶしになるし、楽しいよっと言われ、ついて来た。

 

とりあえずやり方がわからないので

そいつの後ろで打ってる姿を30分程見て

勝った!

っと報告がありましたが何がどう勝ったのかさっぱり…。

「7」が3つ揃えばいんじゃないの?

揃ってもないのにメダルが出てくるのは何故?

さっぱりです…。

 

私はタバコも吸わないし、ギャンブルもしません。

吸わない、遊び方が分からないってのもあるけど…。

自分の中でタバコも吸わないし、ギャンブルもしないことはいいことなんじゃないかなぁ?

っと。

あまりこれからもしようとは思ってません。

した方が人間関係とか築きやすいのかもしれないけど…。

 

ただ、別にそうゆう人を軽蔑してはないし

むしろタバコ似合う人かっけーと思うし

めっちゃ勝った!

て聞いたらやってみたいとは思うけど

多分自分には向いてないかなー