毎日がエブリデイ-chelc-

スポーツ、旅行、ゲーム、英語など好きなことをからめていきたいけど基本雑記です。

世はまさに

世はまさに3連休...

 

なんでまたそんなタイミングでブログをはじめてみたのかと。

 

 

最近死ぬかと思う体験をしたんですよね。

 


その時にふと、やりたいことが走馬灯のように。

 


世界一周したい、日本全国まわりたいみたいな大きいことから

 


女の子をはべらせてみたい、そして外面は皆にすごく冷たいんだけど
誰も見てないとこではすごく優しくしてなんだかんだありながら

 

みたいな欲望丸出しなことまで。

だって男ですもの。

 

昔テレビ番組でGAKUTが海で溺れた時の話をしてて、

 

 

「このまま溺れて死ぬんだ・・・

 

 もう女の子とS〇Xでないんだ・・・

 

 


 そんなのムリ☆」

 


で強い思いで助かっちゃったみたいなこと言ってたけど

 

 

今ならすごく分かるぞ。
だって男ですもの。

 

 

 


ちょっとそれたけど、

 

やりたいことの中に、ブログをはじめてみたいてのがあって。

 

せっかくの連休だし、簡単なことからやってみよ!

 

という感じです。

 

 


せっかく始めるなら続けたいなー


いろんな人に読んでもらいたいなー


あわよくば小銭稼ぎになればいいなー


もてたいなー

 

死ぬかと思った体験てのはこれのことなんですけどね↓

 

 

f:id:chelc:20170716030041j:plain

in アメリカ

 

 

 

 

いやまじで、飛び立つ瞬間はほんとに死ぬかと思ったのよ。

 

 

でも楽しかったです。

はじめまして、chelc(ちぇるしー)です。

はじめまして皆さん。

 

chelc(ちぇるしー)と申します。

 

生きてるうちにやりたいことの1つとして


勢いだけでブログを始めてみたのはいいものの


どんな感じにしていこうとか、


まったく決めてない。


これが所謂 the 見切り発車 でございます。

 

とりあえず、根気よく続けていこうと思ってるので

 

その都度紆余曲折しまくろうと思っております。

 

wordpressも気になってるから、そのうちそっちでも始めてみようかなー

 

 

 

これからよろしくお願いします!